スキップしてメイン コンテンツに移動

平成22年10月1日 佐賀新聞(企業の森林づくり)掲載





地盤改良のセリタ建設と武雄市と『企業の森林づくりに関する協定』の記事が、佐賀新聞に掲載されました。

地域に根ざす建設業として、地盤改良のフロントランナーとして、フラグシップを掲げて行きたいです。

森林や環境のこと少しずつ分かりやすく伝えます。

コメント